変化の速さ…

 「PPAP」というギャグ?を覚えておられるでしょうね…でも、最近はあまり聞かれなくなりました。
 今は「35億!」らしいです…。 
 お笑いの世界の変化の速さ、浮き沈みは想像を遥かに超えて恐ろしいほどです。
 何せ、人間は飽きやすいものですから…すぐに慣れて飽きてしまうのです。私ももちろんその一人ですが。
 「面白いこと、うれしいことは一瞬」です。
 一方で、「つらいこと、苦しいことは続く」のです。
 私達にとって、どちらが重要かということを意味している気がします。
 「有り難いこと」はもっと大事だと思いますが、私達には気付くことすら出来ないことであるようです。
 見えないものは感じない、興味ない、要らない…そんな私だからこそ、感謝ではなく苦悩ばかり感じるのかも知れませんね…。
最新記事
過去の記事
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
このブログ内を検索