わら人形

 先日、わら人形に女性の名を書き、釘を刺した状態で相手方の経営する店の駐車場に放置した男が「脅迫」罪で逮捕されました。
 今時!…という気持ちが私にはどうしても拭えないのですが、やはりあるのですね。
 相手は好意を寄せていた女性で、それ以前にもその女性の車をパンクさせるなど行為があったようです。
 好きが高じて、何とか我が思いを伝えたくて、受け入れさせたくて…ということでしょう。

 相手の心は思うようになりません。それは簡単に理解出来ます…自分は他の誰かの思い通りになるか?動くか?ということです。そんな当たり前の事が理解出来ない…どこまでいっても人間は自分中心に物事を考えるようになっているんですね。
 わら人形に「効果は一切ありません」…ウソだと思ったらどうぞ試してみて下さい。私の名を書いて…と思いましたが、それはもしかすると犯罪を誘発することになるかも知れませんのでお勧めは致しません。
 思いを遂げるには一に努力、二に精進です。で、ダメなら諦めましょう。
 思い悩まれておられることあれば、どうぞお寺(もんしんと会館)にお越し下さい。お待ちしております。

最新記事
過去の記事
11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
このブログ内を検索