何ともならないです…

 人生、自分の思うようにはいきません。
 自分の身体も、自分の心もそうです。人様であれば尚更…自分の思うようにはなりません。
 これはある意味当然のこと。それぞれが、それぞれの思いを持って、それぞれの人生を歩んでいます。だから、想いや行動が異なっても当然なのです。
 何ともならないことは何ともなりません。そのままです。
 もちろんそうであっても自身で出来ることはすべきですし、それが生きるということです。
 生きることは大変で、面倒なものです。
 「最近そうなってきた」のではなく、元からそうなのでした。
 この点は認めて、あきらめて精一杯生きていきましょうか…。ああ、生きるのは大変ですね…。
最新記事
過去の記事
11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
このブログ内を検索