会館で頑張っています

演劇読み合わせ 001  気付けば、本当に長い間ブログ更新を怠っていました…すみません。
 しかも「ハスノハ」での相談への回答はほぼ毎日行っているのに…言い訳出来ませんね。
 もんしんと会館は平日10時~16時に開館しています。門徒さん有志の当番のお方のご協力あってのことですが、本当に有り難く、頭が下がります。
 出来るだけ、住職・坊守・副住職も会館におります。その分お寺は日中留守であったりするのですが…(ただ誰かが寺に戻っていることもあります…会館への移動が困難でしたら、念の為 インターホンを押して下さいませ)。
 多くのお方が車から、自転車から、歩きながら会館内を覗いていかれます。気付けば『お入り下さい』と手で合図したり、声掛けに外まで出たりするのですが、それも強制的だと受け止められると逆効果になってしまうかも知れません。なかなか難しいですね。
 現在は演劇や仏教讃歌の練習、 又いろいろなことを話し合っています。どうぞお気軽にご入館下さいませ!
最新記事
過去の記事
11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
このブログ内を検索