ポケストップ…!?

 どうも、今日の日曜日、御法事とは全く関係無さそうな中学生さんが2組程 寺の前また裏にいたのはそういうことだったんですね。
 当 弘教寺がスマホゲーム『ポケモンGO』の「ポケストップ」に指定されているようなのです。
 有り難いことです…かな? なんか不思議な、又複雑な気持ちです。寺にお参りにみえるお方の車と接触事故などが無いように念じています。
 出来ればポケモンGOをきっかけに、寺の掲示板を読んで欲しいなと思います。
 そして、ポケモンゲットされるのは良いのですが、それ以上に恐ろしいモンスター、『自分の煩悩』に目を向けて欲しいと思います。
 この『煩悩』モンスターは自分では何ともなりません。
 ですから、阿弥陀様に相談して下さい。その為になら、お寺の前でなくて、どうぞお寺の中へお入り下さいませ…もちろんピンポンを押して正面からお越し下さいませ。
 私と一緒に『煩悩』モンスターを退治しましょうか…出来るかな…?
最新記事
過去の記事
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
このブログ内を検索