あなたも良いんです!

 ちょっと前のことになりますが、G7伊勢志摩サミットでの映像を思い出しました。
 安倍首相の挨拶を、円卓に座ったG6の方々が聞いてないのです。着席直後のゴタゴタがあったのかも知れませんけれど、主催国の安倍首相の挨拶ですよ…ざわざわして見てない、聞いてないシーンがテレビに流れました。なんだかな~のシーンでした。
 思いました…「そうか、このG7のVIPな方々は、数年後? いや確実にそれより早い方もありますが、『元VIP』な方々になるんだ」と…。
 みんな人間なんです。私もあなたもG7の首脳も…。元をただせばタダの人なんです。
 タダの人達が、世界を動かしているんですね。逆に驚かされますが、それが本質です。
 だから「私だって…!」と思うことは正しいのです。
 正しいことやりましょうよ、出来る限り!
 でも、この「正しいこと」が難しいですね。
 だからこそ、仏様に聞いていきましょうよ…。そうすれば間違いないですから。

最新記事
過去の記事
11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
このブログ内を検索