ハスノハ ご覧下さい

 実はテレビ番組で知ったことが切っ掛けで、「ハスノハ」という、僧侶が悩み相談に回答するサイトに登録しました。
 最初はサイトの担当者とおっしゃる方から電話があって、当方の簡単な調査?のような問答があった為、警戒していました。そして登録されたことで私も回答をすることが出来るようになったのですが、その時、パソコン画面に未だどなたも回答していない質問がずらりと並んだのです。
 その瞬間に「何かしなきゃ…出来るか? 私に回答が出来るか? わからんが…」と思いが巡り、他のこと一旦全て投げ出して、ある一つの質問に向き合いました。そして一方的な回答を投稿したのです。
 すると何分もしないうちに御読み頂いた方からの反応がありました。回答に対して「有り難し」というボタンを押すことで回答者への感想を寄せて下さるのです。
 有り難しの反応を頂いて、又頑張ろうなどと思い、2日間で4件回答して、又サイト上に「御礼文」まで頂くと、ハッキリ言ってもう回答せずにおれない、止められない状態になってしまいました。 
 おお、これでは寺務に差し支えてしまう…そう思って少し自制しています。
 よろしければパソコンにて「ハスノハ』で検索してみて下さいませ…。
最新記事
過去の記事
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
このブログ内を検索