すごいケンカを見てしまいました…

 ビックリしました。
 公衆の面前でお互いが殴り、揉み合い、両足で蹴り…片方は胸元から血を流しています。お互い止めない、周りもケンカの揉み合いでぶつかられて迷惑しているようだけど、そこから少し離れるだけで止めようともしない。そうこうしているうちに又隣で別な殴り合いのケンカが始まってしまい…それでも誰も止めない。見ている私家族も…娘すら…笑って見てるだけ…。ウソじゃありません。夢じゃありません。全て現実のお話しです。
 ケンカ事件の現場は「多摩動物公園」で、戦っていたのはカンガルーでした…。
 それにしてもヒドイけんかです。ときどき休みをとり、しかもその時はお互い違うところを見ている、相手を気にしていない感じです。それでもふとした瞬間にまた激しいケンカが始まるのです。
 別な動物を見て、再度カンガルー園舎の横を通ったらまだケンカしていましたから、一体いつまで続くのやら。どなたかが、カンガルーになり変わってケンカの実況中継をしていて、又それが周囲にウケていました。
 前にも書いたかも知れません…他人のケンカは面白いのです。自分がケンカに巻き込まれるのはイヤですけど…。
 そんな面白いケンカを人様にタダで見せるのは本当に勿体ないことです。ケンカする際には見世物じゃない!と人払いするか、または「見世物なんだからここに金入れろよ」といって空き缶かなんか置いた方が良いですね。
 要するに人前でケンカはしない方が良いですね。人前でなくても、また口げんかであっても…夫婦でも家族でも
 カンガルーにしっかりと教えてもらいました。心掛けます…。
最新記事
過去の記事
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
このブログ内を検索